手書き販促物・店頭ファサード … 店頭販促の専門コンサルティング
株式会社 店頭販促コンサルティング

tel:03-3820-2925

(TEL対応 平日9時~18時 / メール365日受付中)
東京都中央区日本橋室町1丁目13番1号 4F

文字サイズ

Vol.5 どんどんデコりましょう! 

 コラム

オンライン限定セミナーのご案内 <11月・12月開催>

今こそ、店頭ボード・POP…をアップデート! 
「お客様が立ち寄りたくなる、これからの店頭販促」

詳細はこちらへ


 

弊社代表・中村心の新刊、発売中! 
「多店舗展開の会社がやるべき、店頭集客力の最大化戦略」

詳細はこちらへ

 


銀座のはずれにある素敵なビストロで発見したボードです。

角ドーン!!!です。

 

HPによると、このビストロではジビエ料理が人気のよう。
(ジビエ料理… ノシシ、シカ、クマ、タヌキ、ウサギ、キジなどを食材 としたお料理 )

インパクト抜群の上、一目で「鹿肉料理を出す」と、道行く人に気づいてもらえます。

 

店頭ボードは文字を書くだけのものではありません。

広告チラシのようにサイズが決まっているわけでもなく、一切、制作にルールはありません。

といっても、派手にデコレーションをすればいいというわけではありません。
このお店のように、インパクトがある上、お店の個性をアピールできる装飾がベストです。

 

自分のお店を象徴するようなアイテムはありませんか?

それを店頭ボードに装飾してみましょう。
きっと、面白い店頭ボードが出来上がるはずです。

ただし、通行人の邪魔になったり、危険なデコレーションは控えましょう!