手書き販促物・店頭ファサード … 店頭販促の専門コンサルティング
株式会社 店頭販促コンサルティング

tel:03-3820-2925

(TEL対応 平日9時~18時 / メール365日受付中)
東京都中央区日本橋室町1丁目13番1号 4F

文字サイズ

Vol.458 デコラティブなボードで、注目を集めよう

 コラム

オンライン限定セミナーのご案内 <11月・12月開催>

今こそ、店頭ボード・POP…をアップデート! 
「お客様が立ち寄りたくなる、これからの店頭販促」

詳細はこちらへ


 

弊社代表・中村心の新刊、発売中! 
「多店舗展開の会社がやるべき、店頭集客力の最大化戦略」

詳細はこちらへ

 


 

先週見つけた、店頭ボードをご紹介します。

早いもので、もう、こんな店頭ボードが出る季節になりました。
郵便局さんで年賀状の案内をしているボードです。

 

以前も書きましたが、郵便局さんは、造形物といってもいいくらい、凝ったものを出されている局が多く、個人的に、郵便局を訪れる楽しみの一つにもなっています。
派手で凝ったボードを出したいと考えている方には参考になる部分が多いと思いますので、ぜひ郵便局に行ったら、注目してみてください。

 

また、郵便局さんのボードは、マーカーを用いてボードに文字を書くのではなく、ボードの上に色紙やアイテムを用いて作ったものが多い傾向にあります。

 

手間はかかりますし、雨に弱いという性質もありますガ、ボードに文字を書くよりも、やや難易度は下がりますので、ボードに対して苦手意識の強い方は、試してみると良いかもしれません。