手書き販促物・店頭ファサード … 店頭販促の専門コンサルティング
株式会社 店頭販促コンサルティング

tel:03-3820-2925

(TEL対応 平日9時~18時 / メール365日受付中)
東京都中央区日本橋室町1丁目13番1号 4F

文字サイズ

Vol.450 ウィズコロナ時代の真心を伝えるボード

 コラム

オンライン限定セミナーのご案内 <9月・10月開催>

今こそ、店頭ボード・POP…をアップデート! 
「お客様が立ち寄りたくなる、これからの店頭販促」

詳細はこちらへ


 

弊社代表・中村心の新刊、発売中! 
「多店舗展開の会社がやるべき、店頭集客力の最大化戦略」

詳細はこちらへ

 


 

人との接触を出来る限り生活することが推奨される、ウィズコロナの今。
お店に買い物に行っても、以前の様な店員さんとのコミュニケーションを得ることは出来ません。
それを楽と感じる方もいるでしょうが、個人的には、少し寂しさを感じています。

そんな中、先日、あるお店で、とても素敵なボードを見つけました。

モザイク部分にはスタッフさん達の素敵な笑顔の写真が沢山。
お客様の前でマスクを外して笑顔を見せることは出来ない代わりに、写真で、満開の笑顔を伝えてくれていました。

とても素敵ですね!
店員さん達の気持ちが伝わり、ほっこりと心が温まりました。元々、好きなお店だったのですが、更にファンになってしまいました。

今までの様な積極的な接客ができないけれど、こうしたボードが一枚あると、お客様に歓迎の気持ちを伝えられて良いと思います。