手書き販促物・店頭ファサード … 店頭販促の専門コンサルティング
株式会社 店頭販促コンサルティング

tel:03-3820-2925

(TEL対応 平日9時~18時 / メール365日受付中)
東京都中央区日本橋室町1丁目13番1号 4F

文字サイズ

Vol.418 究極の低コストな店頭ボード

 コラム

オンライン限定セミナーのご案内 <11月・12月開催>

今こそ、店頭ボード・POP…をアップデート! 
「お客様が立ち寄りたくなる、これからの店頭販促」

詳細はこちらへ


 

弊社代表・中村心の新刊、発売中! 
「多店舗展開の会社がやるべき、店頭集客力の最大化戦略」

詳細はこちらへ

 


 

今週は春先に見つけた店頭ボードです。


ありそうで無かった、段ボールを活用したボードです。

 

段ボールを用いたPOPは割と多いのですが、店頭ボードに段ボールを用いているお店は非常に少ないということもあり、オッと目を引きました。
ナイスアイディアで、良いですよね。

 

とはいえ、段ボールと黒ペン一色で、ここまで、かっこよく見せるためには、相当のセンスが必要だと思います。
センスに自信がない方がチャレンジすると、ちょっとみすぼらしい感じになってしまうかも…。

 

しかし、段ボールは、商品搬入に使用されたものを使っていると思うので、コストはほぼゼロ!
その上、日々、商品搬入の度に容易に手に入るので、使用している段ボールが汚れてきたり、書いた内容が古くなってきたりしたら、古い段ボールボードを廃棄し、すぐに真新しい段ボールに書き直せ、常にキレイな状態を保てるというのも魅力です。

 

センスに自信がある方、ぜひ、チャレンジしてみてはいかがですか?