手書き販促物・店頭ファサード … 店頭販促の専門コンサルティング
株式会社 店頭販促コンサルティング

tel:03-3820-2925

(TEL対応 平日9時~18時 / メール365日受付中)
東京都中央区日本橋室町1丁目13番1号 4F

文字サイズ

Vol.41 今年の夏は氷でお客さんを呼ぼう

 コラム

オンライン限定セミナーのご案内 <11月・12月開催>

今こそ、店頭ボード・POP…をアップデート! 
「お客様が立ち寄りたくなる、これからの店頭販促」

詳細はこちらへ


 

弊社代表・中村心の新刊、発売中! 
「多店舗展開の会社がやるべき、店頭集客力の最大化戦略」

詳細はこちらへ

 


 

6月にはいり、蒸し暑くなってきましたね!
実は、初夏になったら、ぜひ、ご紹介しようと決めていた店頭写真があります。

氷のかたまり!

 

昨年といえば、覚えてますよね?
記録的な猛暑!!

ありえないほどの、モワーーーーっとする暑さの中、氷の塊は、見るだけで癒され、涼しさを求めて、思わず、店内に吸い込まれました。

 

当然、気温が高いので、氷はどんどん溶けて、ポタポタと水が地面にしたたれています。
それがまた、打ち水効果があり、涼しさの演出に繋がっていました。
水とバケツと大きめな冷蔵庫があれば出きる、夏専用の店頭演出!

今年はどうやら、昨年ほどの猛暑にはならないようですが、節電効果でエアコン温度も高めに設定せざるをえないでしょう。
そこで、少しでもお客さんに涼を感じてもらえる、氷の演出。

今年の夏にチャレンジしてみてはどうですか?