手書き販促物・店頭ファサード … 店頭販促の専門コンサルティング
株式会社 店頭販促コンサルティング

tel:03-3820-2925

(TEL対応 平日9時~18時 / メール365日受付中)
東京都中央区日本橋室町1丁目13番1号 4F

文字サイズ

Vol.406 他店のボードより、圧倒的に目立たせるテクニック

 コラム

オンライン限定セミナーのご案内 <11月・12月開催>

今こそ、店頭ボード・POP…をアップデート! 
「お客様が立ち寄りたくなる、これからの店頭販促」

詳細はこちらへ


 

弊社代表・中村心の新刊、発売中! 
「多店舗展開の会社がやるべき、店頭集客力の最大化戦略」

詳細はこちらへ

 


 

8月、連日、記録的な暑さが続いていますね。
そんな炎天下の東京を歩いている際に、思わず目を奪われた店頭ボードを紹介します。

 

真っ青なボード、いいですね。
恐らく、普通のブラックボードの上に、DIYで青い紙もしくは板を貼りつけているのだと思います。
ただでさえ暑い暑い夏。ブラックボードの黒はやや暑苦しさを感じさせます。
そんな中、見た目が涼しいブルー系は非常に目につきます。

そして、こちらのボードの特筆すべき点は、写真でしょう。
切り抜き、あえてボードからはみ出す様に貼ることで、普通に写真を貼るよりも、断然、目立つだけでなく、商品に動きが出て、イキイキと魅力的に見えてくるから不思議です。
人でにぎわう繁華街で見つけたボードなのですが、非常に目立っていて、素晴らしいボードだと思います。