手書きボード・店頭販促の専門コンサルティング
株式会社 店頭販促コンサルティング

tel:03-3820-2925

東京都中央区日本橋室町1丁目13番1号 4F

文字サイズ

Vol.360 手書き×パソコンPOPの融合ボード

 コラム

 

弊社代表・中村心の新刊、発売中!
「多店舗展開の会社がやるべき、店頭集客力の最大化戦略」
詳細はこちらへ
https://www.chanchacapoo.com/bookspart3-page/

 


 

オンラインコンサルティングはじめました!
トライアルキャンペーンの特別価格です。
詳細はこちらへ
https://www.chanchacapoo.com/online%CE%B2/

 


  

先日、つい足を止めてしまった黒板ボードです。
美味しそう!

手書き文字と、パソコンでプリントしたPOPがバランス良く融合されていて、とても、目を惹きました。

 

パソコンで製作したPOPは、手書き文字に比べると、断然、目立ちます。
が、パソコンで製作したPOPだけでボードを埋めると、無機質な店頭販促になりがちなのが弱点。
(また、写真のようなビッグボードを全て手書きで書くのは、中々のセンスと労力を要します。)

 

その点、こちらのボードのように、パソコンPOPだけで埋めず、少しでも手書き文字を追加してあげると、インパクトがあって目立つのに温かみがあるという、パソコンPOPと手書き文字の良いところを融合した、優れたボードが出来上がります。

手書きで1枚のボードを書ききる自信がない、という方にもお薦めです。
ぜひ、参考にして下さいね。