手書き販促物・店頭ファサード … 店頭販促の専門コンサルティング
株式会社 店頭販促コンサルティング

tel:03-3820-2925

(TEL対応 平日9時~18時 / メール365日受付中)
東京都中央区日本橋室町1丁目13番1号 4F

文字サイズ

Vol.283  ハロウィンの店頭ボード

 コラム

オンライン限定セミナーのご案内 <11月・12月開催>

今こそ、店頭ボード・POP…をアップデート! 
「お客様が立ち寄りたくなる、これからの店頭販促」

詳細はこちらへ


 

弊社代表・中村心の新刊、発売中! 
「多店舗展開の会社がやるべき、店頭集客力の最大化戦略」

詳細はこちらへ

 


数年で、一気に国民的イベントになったハロウィン。
今年も各所で仮装パーティーイベントが開かれるようですね。
そこで、今週はハロウィン仕様の店頭ボードを紹介します。

 

王道は、オレンジと黒のモールをくっつけたボードかと思います。
モールをボードに巻きつけるだけで一気にハロウィン仕様にすることができて、お手軽です。

j

 

オレンジの風船に黒いマーカーで顔を書いて、ハロウィンの代名詞・ジャックランタンをつくっています。オリジナリティ溢れるデコレーションですね。

dscn4057

 

最後は大作。
文字やイラストでハロウィンを演出し、葉をセンスよく配置して飾り付けています。
デザイン性が高くて、目立ち度抜群でした。
dscn4046

 

元々は欧米のイベントですので、あまり馴染みのない方、ピンとこない方もいるかもしれませんが、市場規模では既にバレンタインを超えるビッグイベントです。
せっかくなので、便乗してハロウィン仕様の店頭ボードを出してみてはいかがですか?