手書き販促物・店頭ファサード … 店頭販促の専門コンサルティング
株式会社 店頭販促コンサルティング

tel:03-3820-2925

(TEL対応 平日9時~18時 / メール365日受付中)
東京都中央区日本橋室町1丁目13番1号 4F

文字サイズ

Vol.260 春を感じる店頭ボードでお客様を呼びこもう

 コラム

オンライン限定セミナーのご案内 <9月・10月開催>

今こそ、店頭ボード・POP…をアップデート! 
「お客様が立ち寄りたくなる、これからの店頭販促」

詳細はこちらへ


 

弊社代表・中村心の新刊、発売中! 
「多店舗展開の会社がやるべき、店頭集客力の最大化戦略」

詳細はこちらへ

 


今日は四年に一度のうるう年で、まだ、ぎりぎり2月ですが、明日からは3月に突入。
まだまだ寒い日もありますが、3月と聞くと、春が近づいてきたなという印象を受ける人は少なくないと思います。

 

街中では、早くも、春を感じるボードを発見しました。

IMG_5792 (1)

ボードにつけられたお花が春らしさを演出しています。
その華やかさに、ついつい、目を奪われ、歩みを止めてしまいますね。

ボードに造花をつけるとは、非常に簡単なテクニックですが、やはり、人の注目を集める効果が期待されます。

 

また個人的見解ではありますが、やはり人間も動物。本能的に春が待ち遠しく、春を感じるアイテムには、無意識に目を奪われるといえるかと思います。

 

ぜひ、一足先に店頭ボードに春のエッセンスを加えて、お客さまの注目を集めてみてはどうですか?