手書き販促物・店頭ファサード … 店頭販促の専門コンサルティング
株式会社 店頭販促コンサルティング

tel:03-3820-2925

(TEL対応 平日9時~18時 / メール365日受付中)
東京都中央区日本橋室町1丁目13番1号 4F

文字サイズ

Vol.255 立春が近付いたら、店頭ボードは春仕様にしよう

 コラム

オンライン限定セミナーのご案内 <11月・12月開催>

今こそ、店頭ボード・POP…をアップデート! 
「お客様が立ち寄りたくなる、これからの店頭販促」

詳細はこちらへ


 

弊社代表・中村心の新刊、発売中! 
「多店舗展開の会社がやるべき、店頭集客力の最大化戦略」

詳細はこちらへ

 


現在、猛烈寒波に見舞われている日本列島ですが、店頭ボードはそろそろ春仕様にしたいものです。

 

先日、いち早く、春らしい店頭ボードを見つけましたので、今週はそれを紹介したいと思います。


IMG_5613

ここ10年でいつの間にやら、定着したイベント・恵方巻をアピールする店頭ボードです。
梅の花が春らしさを演出していて、「もう春が近いのだな」と足を止めてしまいました。

 

ファッションと同じく、販促も先取りすることがポイント。先取りしてこそ、「もう、こんな季節だなぁ」と人々の注目を浴びることができるというものです。
ということで、まだまだ寒い日が続きそうですが、立春も近いことですし、そろそろ、店頭ボードは冬から春に、テイストを変えていきましょうね。