手書き販促物・店頭ファサード … 店頭販促の専門コンサルティング
株式会社 店頭販促コンサルティング

tel:03-3820-2925

(TEL対応 平日9時~18時 / メール365日受付中)
東京都中央区日本橋室町1丁目13番1号 4F

文字サイズ

Vol.251 クリスマスにぴったりな店頭ボード

 コラム

オンライン限定セミナーのご案内 <11月・12月開催>

今こそ、店頭ボード・POP…をアップデート! 
「お客様が立ち寄りたくなる、これからの店頭販促」

詳細はこちらへ


 

弊社代表・中村心の新刊、発売中! 
「多店舗展開の会社がやるべき、店頭集客力の最大化戦略」

詳細はこちらへ

 


あと2週間程度でクリスマスがやってきます。
そこで今週は、昨年見つけた、 このシーズンにぴったりな店頭ボードをいくつかご紹介します。
251
モールやオーナメントで飾り付けて、注目度満点のクリスマス店頭ボードになっていますね。

 

DSCN4165
いつもの豚さんに帽子をかぶせて、クリスマス仕様に!

 

 

IMG_0886

例えば、ミニツリーを傍らに置くだけでも、クリスマス感がアップしますね!

 

 

私は、クリスマスほど、店頭デコレーションがしやすいイベントは、なかなか、ないと考えています。
なぜならば、国内において、最もなじみ深いイベントの一つであり、老若男女の注目を集められること。また、家庭でもクリスマスを楽しむ人が多いので、デコレーショングッズが安価で手に入りやすいということが挙げられます。

 

ただ、何度もお伝えしているとおり、店頭ボードはいくら綺麗で派手に飾りつけても、内容がないものでは、お客様を呼び込むことは絶対にできません。内容をきちんと吟味して描いた上、ボードを綺麗にデコレーションしてあげると、集客力アップが期待できるのです。

 

デコレーション未体験の方は、まず、手始めにクリスマスデコレーションをやってみていただきたいなと思います。