手書き販促物・店頭ファサード … 店頭販促の専門コンサルティング
株式会社 店頭販促コンサルティング

tel:03-3820-2925

(TEL対応 平日9時~18時 / メール365日受付中)
東京都中央区日本橋室町1丁目13番1号 4F

文字サイズ

Vol.24 店頭ボードの自作シリーズ①

 コラム

オンライン限定セミナーのご案内 <9月・10月開催>

今こそ、店頭ボード・POP…をアップデート! 
「お客様が立ち寄りたくなる、これからの店頭販促」

詳細はこちらへ


 

弊社代表・中村心の新刊、発売中! 
「多店舗展開の会社がやるべき、店頭集客力の最大化戦略」

詳細はこちらへ

 


ある観光地で見つけた、和風の喫茶店の店頭ボードが素敵でしたので、今日はそれをアップします。

竹のザルと桜や竹の装飾がこのお店の和風のメニューにぴったりですね。

そして、観光地で、似た様な喫茶店が数多くあったのですが、こちらの店頭ボードのおかげで、非常に目立ってました!

つまり、集客効果バツグン!!

其の上、制作にかかった主な材料というと、土台のほかには、紙、ザルと造花。
(もしかしたら、土台は以前、使ってたものを再利用しているかも。)

とにかく、外部業者に依頼するよりも、コストはかなり抑えられているはずですが、こんな素敵なボードが出来ます。

いつものA型看板もいいですが、ちょっと時間が出来たら、図工の授業を思い出して、こんな店頭ボードを作ってみてもいいですね。

また、自作で素晴らしい店頭ボードを見つけたら、こちらでアップしますね。