手書き販促物・店頭ファサード … 店頭販促の専門コンサルティング
株式会社 店頭販促コンサルティング

tel:03-3820-2925

(TEL対応 平日9時~18時 / メール365日受付中)
東京都中央区日本橋室町1丁目13番1号 4F

文字サイズ

Vol.239 夏を感じる簡単イラストで店頭ボードを彩ろう

 コラム

オンライン限定セミナーのご案内 <9月・10月開催>

今こそ、店頭ボード・POP…をアップデート! 
「お客様が立ち寄りたくなる、これからの店頭販促」

詳細はこちらへ


 

弊社代表・中村心の新刊、発売中! 
「多店舗展開の会社がやるべき、店頭集客力の最大化戦略」

詳細はこちらへ

 


毎日暑い日が続いており、いよいよ、夏も本番ですね。先週末には、隅田川花火大会をはじめ、各地で花火大会が開催されていたようですね。


さて、今週は夏らしく、花火を描いた店頭ボードを紹介したいと思います。

IMG_1858

旅行代理店が花火大会見学ツアーを紹介する店頭ボードです。
花火の描き方や配置がセンス良いですよね。

花火はペンで点で丸を描くだけでかけるので、普段はイラストが苦手な方でも、真似できそうです。
花火のイラスをつけるだけで、一気に夏らしい店頭ボードとなりますよ。

また、普通に太字で書くのではなく、明朝体風の文字に工夫したことで、おっと目を引く店頭ボードになっています。

真似したい要素がたっぷりの素晴らしい店頭ボードだと思います。