手書き販促物・店頭ファサード … 店頭販促の専門コンサルティング
株式会社 店頭販促コンサルティング

tel:03-3820-2925

(TEL対応 平日9時~18時 / メール365日受付中)
東京都中央区日本橋室町1丁目13番1号 4F

文字サイズ

Vol.161 センス溢れる、手作り店頭ボード

 コラム

オンライン限定セミナーのご案内 <11月・12月開催>

今こそ、店頭ボード・POP…をアップデート! 
「お客様が立ち寄りたくなる、これからの店頭販促」

詳細はこちらへ


 

弊社代表・中村心の新刊、発売中! 
「多店舗展開の会社がやるべき、店頭集客力の最大化戦略」

詳細はこちらへ

 


こんにちは、店頭販促コンサルタントの中村です。

先日、東京・日本橋を歩いてた際、一つの店頭ボードが目に飛び込んできました。

1118-4

お店からちょっと離れた場所に置いてあったのですが、丁寧な手作り店頭ボードを見て、
(手書きというだけでなく、ボード自体も板と蝶番で作った完全手造りです

店頭はもっと面白いに違いないと、興味をひかれて、道を外れて、こちらのお店まで行ってみました。

お店の前には、またまた、手作り店頭ボード。

1118-2 1118-3  1118-1

足柱がむき出しの木が個性的で温かみを感じます。
コーヒー豆のアクセントもかわいいですね。

1118-5


急いで次の場所へ向かう途中だったので、
入店はかないませんでしたが、こだわりの美味しいコーヒーを飲めるに違いないと感じました。
(今度、時間を作って、行ってみるつもりです。)

やはり、店頭がイケていると、お店への期待度が高まり、入ってみたいと思わせてくれるものです。
改めて、店頭とは大事なのだと実感した次第です。