手書き販促物・店頭ファサード … 店頭販促の専門コンサルティング
株式会社 店頭販促コンサルティング

tel:03-3820-2925

(TEL対応 平日9時~18時 / メール365日受付中)
東京都中央区日本橋室町1丁目13番1号 4F

文字サイズ

Vol.136 【セミナー終了】 セミナーを120%活用するために…

 コラム

オンライン限定セミナーのご案内 <11月・12月開催>

今こそ、店頭ボード・POP…をアップデート! 
「お客様が立ち寄りたくなる、これからの店頭販促」

詳細はこちらへ


 

弊社代表・中村心の新刊、発売中! 
「多店舗展開の会社がやるべき、店頭集客力の最大化戦略」

詳細はこちらへ

 


 

昨日は、「リクルート」さんと飲食店専門コンサルティングの「飲食店繁盛会」さんの共催セミナーにて、講演をしてきました。

ご参加いただいた皆様、ありがとうございます。

会場は、東京・八重洲にあるリクルートさんのビルでした。うーん、絶景。


さて、一つ、お願いがあります。
セミナーを聞いただけ、で絶対に終わりにせず、一つだけでも良いので、聞いたことを実践してみて下さい。
セミナーを聞いた後、実際にその内容を実行する人は全体の1割程度と言われています。

せっかく、お金と時間をかけて、参加したのですから、聞いただけで何もしない9割にならず、実行する1割になって欲しいです。

何もしない9割にいたら、永久に変化は訪れません。

それはセミナーに限らず、本でも、ブログでも同じです。
新しい知識を得るだけで満足しては、意味がありません。
それを自分の中で消化して、使っていくことで、やっと意味が出てくるのです。

あの日のセミナーをきっかけに集客できた、本の内容を実践して、お客さんが増えた、という言葉は、私にとっては、金銭以上の報酬であり、モチベーションです。

そう喜ぶ方が、今後、一人でも増えることを祈っています。